のり お誕生日おめでとうございます🎂 向こうの世界で元気にしていますか?私は新たな環境にたつことになりドキドキ…ワクワクな日々を過ごしています。 ふいにKOJIさんの作った曲をききたくなり、特にこの時期はよく聴いてます。 来週は10数年ぶりにラクリマに会いに行きますよ! これからもずっと音楽聴き続けます。 そしてこれからも大好きです。