ラクリーmariko KOJIへ 中学生のときにラクリマを好きになって、KOJIが作った曲をたくさん聴きました。 大人になってもとても大切な大好きな曲達です。 素敵なものをたくさん残してくれてありがとう。 いつまでもずっと忘れないよ。 KOJIありがとう。