LITTA

豊洲楽しかったです♪
ALvinoでKOJIさんの歌声も聴けて嬉しかった♡
Kazukiくんの勇姿見てましたか?
ラクリマの新曲も!賑やかなバースデーライブでしたね
KOJIさん、お誕生日おめでとうございました!