たまきち ライブに参加してきたよ。 とっても楽しかったよ。 ここにいるみんながKOJIの事が大好きで集まった人たちなんだなって思うと凄く素敵なライブだったよ。 素敵な息子さんだね。一生懸命さが伝わってきて、とても良かったよ。