milk

お誕生日おめでとうございます。
誰のギターよりもKOJIさんの奏でるギターが大好きです。今も昔もこれからもずっと。天国に旅立ったあの日を思うと、なんだか無償にKOJIさんのギターが聴きたくなって、たまらなくなって、会えない寂しさが込み上げてきて、涙が止まらなくなりました。
天国で沢山、ギター弾いてるのかな。