さきこ
個性の強いラクリマメンバーの中で、なんか一人普通な人がいるな…というのが最初のイメージでしたw
ライブに通ううちに、そのどっしりとしたギターはKOJIさんにしか出せない魅力なんだなということが分かりました。
先日ラクリマ復活ライブにも行かせてもらいましたが、居ないはずなのに確かに居る。そんな感じがしてなりませんでした。
今後ラクリマがステージに立つ時も、変わらずKOJIさんがいてくれると信じています。
今まで素敵なステージと、楽曲で魅了してくれてありがとうございました。



