あおの

4/12のライヴ最高すぎました!

初めてALvinoを見ましたが、凄く楽しくて心が暖かくなって自然と涙が出てきました。
遅すぎますが、これからALvinoも聞きこもうと思います!

KOJIくん、これからも永遠に大好きだよ!
いつもありがとう