あおの 4/12のライヴ最高すぎました! 初めてALvinoを見ましたが、凄く楽しくて心が暖かくなって自然と涙が出てきました。 遅すぎますが、これからALvinoも聞きこもうと思います! KOJIくん、これからも永遠に大好きだよ! いつもありがとう