ますちゃん

KOJIさーん🙌渋公ではKOJIさんのいないラクリマを見て現実を突きつけられて泣いちゃったけど、ステージに絶対居たよね!KOJIさんを忘れないこと、KOJIさんの作品を大切にすること、それが私にできる最大の供養だと思ってるよ。作品という生きた証があるから羨ましいよ✨私なんて何も無いんだから!笑 そっちでもライブやってるのかな?私がそっちに行ったらライブ参戦するからねー!大好き❤️