runa

KOJIくん、もう4年になるのですね…。
KOJIくんの奏でるギターが、そして優しい笑顔が大好きです。
これからもKOJIくんの作った楽曲を聴き続けますね。
どうぞ安らかに、大好きな音楽に囲まれていてくださいね。