ゆずきち KOJIお誕生日おめでとうございます。 初めてFCに入ったのも、初めてチケットを取ってLIVEに行ったのもLa'cryma Christiでした。 ステージでギターを弾くKOJIはアグレッシブでキラキラ輝いていて、笑った顔は子供のように可愛くて、そのギャップが好きでした。 28年振りにラクリマに、KOJIの音に会いに行きます。今までもこれからもずっとずっと大好き。