まりー

こーじさんのメモリアルライブに行って、こーじさんがのこしてくれた楽曲、そして想い出、本当にこーじさんの人柄があらわれててあたたかな時間をこーじさんを愛するみんなで共有することができてしあわせでした!
こーじさんの魂は生きてる!って実感できました。
これからもたくさんたくさん、色褪せることない楽曲を聴いていきます!