まりー こーじさんのメモリアルライブに行って、こーじさんがのこしてくれた楽曲、そして想い出、本当にこーじさんの人柄があらわれててあたたかな時間をこーじさんを愛するみんなで共有することができてしあわせでした! こーじさんの魂は生きてる!って実感できました。 これからもたくさんたくさん、色褪せることない楽曲を聴いていきます!