Blueberry Soda 昔、仙台にLEVINさんといらした時にもらったサイン、今でも大事にしています。 ずっと寂しさはあるけど、今もKOJIさんが紡いだメロディはこの世界で鳴っていて、La'cryma Christiもライブで聴くことができました。 「Stay」や「reverse」もずっと私の中で名曲として鳴っています。 どうか穏やかな笑顔で居られますように。