マミー KOJIさん、誕生日おめでとう🎈 久しぶりにバースデーライブ行ってきたよ。変わらない空気感ですごく懐かしい気持ち気になりました。 何年経っても音は色褪せないなと改めて感じました。 ずっと見守っててね