まりか

KOJIくん、久しぶりです。
去年の年末に、久しぶりにラクリマのライブにいったよ。
やっぱり、ラクリマのライブは最高だね。
未来航路はいつ聞いても、すっごく爽やかな気持ちになる。
正直、寂しい気持ちでいっぱいでまだいろんなことが信じられないんですけど、KOJIくんの奏でた音楽はまだ輝いてます。自分はしょうもない大人になってしまったかもしれないけど、ラクリマの音楽を聞いてまた頑張ろうって思います。
あと、かなり昔のイベントでずっと伝えそびれていたことがあります。(緊張していたんです)
「DEEP SPACE SYNDICATEで一番好きなのはREVERSEです!なんでこんな美しい曲が作れるんですか。大好きです!!」
そして今思うことは
「この曲をずっと大切に聴きますね」