葵月(あおい)

KOJIさんが天国へ行かれて、はや四年経ちましたが、元気ですか?
初めてLa’cryma Christiを聞いたのは私がまだ物心ついた時から、、、どころか物心着く前だと思います…(笑)
当時見ていたのは「La’cryma Christi 15th Anniversary Live」のツアーDVDですね。キラキラギターを持っている、かっこいいKOJIさんをよく見ていたのは今でも思い出す素敵な思い出です!
訃報を聞いた四年前は小学六年生で、気づいたら今はもう高校生。様子を見ていらっしゃるならご存知だとは思いますが、実は去年La’cryma Christiのサブスクが解禁されたんですよ!
受験生だった私は、La’cryma Christiの曲に助けられ、無事に高校進学できました!
物心ついた時から大好きなKOJIに報告できて嬉しい限りです!
また一年後書きに来ますね!