あゆみ KOJIさん、お誕生日おめでとうございます🎂✨ KOJIさんのギターはずっとずっと永遠に生き続けてます。 そちらでも楽しくギターを弾いているでしょうか? またいつか、KOJIさんのギターを聴かせて下さい。