えり

豊洲のLIVEでKOJIくんは本当にいろんな人たちから愛されてるなぁと改めて思いました。高校の時にラクリマに出会ってから離れた時もあったけどCDは手離さずにずっとあります。これからもKOJIくんが残してくれた音楽をずっと聴いて生きますね。お誕生日おめでとうございました☆