こい
KOJIさん!
12日に豊洲PITに行ってきましたよ!
みんなからのハッピーバースデー聴こえましたか!?
聴こえてましたよねきっと。
ALICEもALvinoもラクリマもKOJIさんの大切な大切な宝物のKAZUKI君もみんなとてもキラキラしていて、そしてKOJIさんのことが心から本当に大好きなんだなって全身から感じることができて、とても楽しくて尊くて素敵な空間でした!
KOJIさんがいなかったらこんなこと絶対になかったことですよね!
私、ALvinoの時にね、KOJIさんが見えたんですよ?って言うとなんかちょっとねアレですけど…
錯覚なんですけどねきっと。
ALvinoの時だけ凄くKOJIさんが見えたのです。
特大の笑顔で上手から下手までちゃんとファンのこと一人一人見てくれてて、翔太さんの頭ポンポンというよりなんかワシャワシャしてたように見えました。
錯覚なんですけどねきっと。
Xで言うのは恥ずかしいのでここだけの秘密でお願いします🙏
KOJIさんがいてくれたらいいのになぁって思う場面は沢山ありますけど、KOJIさんがいてくれたからこそ繋がった縁の輪だと思うので、そこにKOJIさんがいないなんてことは絶対にないですもんね。
悲しいというより寂しいと感じる時もありますが、あの時確かにKOJIさんを感じれましたし、KOJIさんの魂はやっぱり音に宿っているんだなって再確認できましたので、きっとKOJIさんのことが大好きなラクリマ、ALvino、ALICEの皆さんがこの先もKOJIさんの魂を紡いで行ってくれると信じてます。
KOJIさん。
まだ生まれ変わらないで天国でのんびりギターを触りながら過ごしてくださいね。
みんなのこと待っててくださいね。
また同じ仲間と出会って欲しいです。
そして、また同じ時代に出会いたいです。
今までもそしてこれからも、私にとってはずっとずっと大好きで大切なヒーローです!!!
KOJIさんいつもありがとう。
また来年お誕生日をお祝いできたら嬉しいです!!!



