たちゃん
KOJIさん、今もギター奏でていますか?
12日行けて良かったです。
今まで数えきれないほど見てきたKOJIさんのライブ、全てのステージが最高でした。今回も、姿は見えなくてもKOJIさんの音と存在はそこにありました。
あなたの愛した音楽と、人と、人生がそこにありました。
目の前でギターを弾きながら客席を眺めるKAZUKIくんの姿に、KOJIさんの生きてきた証を感じました。
ステージ上のメンバーたちを見て、私自身の過ごしてきた時間を想いました。
「考えるよりも行動してみる」
翔太さんがMCで言っていた、KOJIさんの言葉。
私が10代の頃にKOJIさんから貰った言葉と同じで、涙が出ました。
昔も今も、あなたの言葉や音楽、生き様は私の支えです。
これまでも、そしてこれからも、ありがとう。
いつまでも大好きです。
またステージで会える日を心待ちにしていますね!!!



