たん KOJIさん、昨日の豊洲PITでのイベント、楽しかったですね💙KOJIさんはヒヤヒヤしながらステージにいらっしゃったのかな?🤭 いつまでも、KOJIさんの曲達を聴き続けます。KOJIさん、ありがとう。