Prologue
Information
Talk to KOJI
Gallery
Goods
Store
Message
MENU
Prologue
Information
Talk to KOJI
Gallery
Goods
Store
Message
ちょぼ
KOJIくん
12日、何回も泣いたけど楽しかったよ!!楽しかったよね?!!!
アンパンマンラムネと塩豆大福、一緒に食べてね☺︎