ち KOJI様 こんばんは。 遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます❗️、そして 昨日のLIVEお疲れ様でした✨ 私は参加出来ませんでしたが、 夏は、赤羽でのALICE~絶対参加します✨ お姿は見えなくても、LIVEすごく楽しみにしています✨