KOJI様

こんばんは。 遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます❗️、そして
昨日のLIVEお疲れ様でした✨
私は参加出来ませんでしたが、
夏は、赤羽でのALICE~絶対参加します✨
お姿は見えなくても、LIVEすごく楽しみにしています✨