つき

お誕生日おめでとうございます。
私自身も年齢を重ねるにつれ、もう会えない人の存在を思うことが増えました。
とてもさみしい気持ちはあります。
Kojiくんが残してくれた音楽や思い出は今も鮮やかで、そのおかげで癒されて助けられています。出会えてよかった、本当にありがとう。