のり

お誕生日おめでとうございます🎂
向こうの世界で元気にしていますか?私は新たな環境にたつことになりドキドキ…ワクワクな日々を過ごしています。
ふいにKOJIさんの作った曲をききたくなり、特にこの時期はよく聴いてます。
来週は10数年ぶりにラクリマに会いに行きますよ!
これからもずっと音楽聴き続けます。
そしてこれからも大好きです。