はな

時が過ぎるのははやいですね
まだ私は受け止めきれてないところが少しありますが、寂しい時はKOJIくんの曲を聴いて笑顔になりたいなぁと思います。

ずっとずっと大好きだよ!!
いつもありがとう!!