ぱぴこ お誕生日おめでとうございます! 先程までメモリアルライブに行ってました。 それぞれのバンドで色の違う曲を沢山生み出していて、改めてKOJIくんの音楽性の幅広さを感じるライブでした。 KAZUKIくん頑張ってたよ!! これからもずっと大好きです。