ぱぴこ

お誕生日おめでとうございます!
先程までメモリアルライブに行ってました。
それぞれのバンドで色の違う曲を沢山生み出していて、改めてKOJIくんの音楽性の幅広さを感じるライブでした。
KAZUKIくん頑張ってたよ!!
これからもずっと大好きです。