みか

誕生日おめでとうございます♡LIVEには行けなかったけど、素敵なBirthdayLIVEだった様子で皆と楽しんだんだろうなぁ〜と思いました。降りてきてステージの上を走り回ってたのかも?と色々と想像しました。