もみ

KOJIさん、お誕生日おめでとうございます!
去年テレビ番組でラクリマの映像が取り上げられたことがありました。
なんとその番組、従姉妹が制作に関わってる番組であることを今年になってから知りビックリしました!
従姉妹とラクリマの話を小学生の時ぶりにすることができて嬉しかったです(*^^*)
従姉妹は「でもなんで未来航路なんだろうね?」と言ってましたがそれはきっとKOJIさんの曲だからですよね☆