よしひよ KOJIくん もう4年経ったのですね。あなたの笑顔を生で見られなくなって。 青い空を見てあなたに話しかけてます。 あなたのことは忘れません。 あ、あなたの宝物カズキくんは、とても素敵になってます。安心してくださいね。 じゃあまた