イズミ
KOJIさんお誕生日おめでとうございます!!
私が初めて生でKOJIさんを見たのは、「KIT POP HILL‘98」のイベントでした。
ちなみにラクリマを見たのもこのイベントで最初で最後だったのですが、確か「未来航路」のギターソロで背中でギターを弾くのを見れてとても感動したのを今でもよく覚えています。
きっと、まだ向こうの世界でも背中でギター弾いてますよね?
また会える日が来るまで練習を欠かさないで下さいね。
その時は絶対に見に行きます!!



