ココ
KOJIくんお誕生日おめでとう!!
今年はライブでお祝いできるのが嬉しいよ!
ラクリマワンマン初日に
KOJIくんの姿がなくて
複雑な気持ちになってたら
声なき声で
「ここにいるよ」
って言ってくれたこと
LEVINちゃんのドラムの振動で
KOJIくんのギターも振動してて
弾いてるように見えたこと
KOJIくんが一緒に楽しんでるんだって感じて嬉しくなったよ!
TAKAさんに歌ってって言ってくれて
ありがとう♡
今日も楽しもうね!



