トモコ

KOJIくんへ
この1年はあちこちで呼び出しかかって忙しかったかな?
無事に4/12のメモリアルライブもすっごく楽しい時間でした。
新曲が披露されてKOJIくんへ愛の籠った曲で
KOJIくん出番ですよ(笑)
たくさんの笑顔に触れて幸せを感じました
まだラクリマのライブ残ってるから
来月のファイナル終わったらゆっくりしてくださいね

大好き❤