トモコ KOJIくんへ この1年はあちこちで呼び出しかかって忙しかったかな? 無事に4/12のメモリアルライブもすっごく楽しい時間でした。 新曲が披露されてKOJIくんへ愛の籠った曲で KOJIくん出番ですよ(笑) たくさんの笑顔に触れて幸せを感じました まだラクリマのライブ残ってるから 来月のファイナル終わったらゆっくりしてくださいね 大好き❤