恵子 KOJIくん、そちらでの毎日はいかがですか? 4年が過ぎても、変わらず貴方に想いを馳せています。 ミチくんの隣で楽しそうにギターを弾くKOJIくんが観たいなぁ。 いつかそちらでまた、tea partyしましょうね❤️💙 それまでもう少し、こちらで頑張ります。 またね😊