恵子

KOJIくん、そちらでの毎日はいかがですか?
4年が過ぎても、変わらず貴方に想いを馳せています。
ミチくんの隣で楽しそうにギターを弾くKOJIくんが観たいなぁ。
いつかそちらでまた、tea partyしましょうね❤️💙
それまでもう少し、こちらで頑張ります。
またね😊