皐月

KOJI、先日のBirthday&Memorial LIVE行ってきました。KOJIが旅立ってからのLIVEはいつも号泣LIVEだったけど、今回は終始笑顔で参戦できました。
中学生の頃からLa’crymaが大好きで、KOJIが大好きで、イヤホン左から聴こえるKOJIのギターが大好きで毎日聴いていて、毎日ビデオも観ていて、LIVEに行くためにバイトも頑張って…
幸せな日々をありがとう!
La’cryma Christiの5人が好きすぎてKOJIが脱退してから離れてしまったけど、KOJIが残してくれた音楽はALvino、ALICE IN MENSWEARにも沢山あるんだなと今回実感できたので、少しづつ聴いてみようかなと思います!
これからも、もしLa’crymaがLIVEをまたやってくれるなら行きます!その時は天国からKOJIのギターを聴かせてね!!!!!!!!!!