航羈ko-ki KOJIくん 今年25年振りにラクリマを観に行ったよ。貴方もステージに居たよね。私たちはそう感じたよ。貴方の宝物kazuki君、昔のKOJI君にそっくりで貴方にますます会いたくなってしまったよ。いつまでもずっと想っています。