あゆみ

KOJIさん、お誕生日おめでとうございます🎂✨
KOJIさんのギターはずっとずっと永遠に生き続けてます。
そちらでも楽しくギターを弾いているでしょうか?
またいつか、KOJIさんのギターを聴かせて下さい。