えるこ

お誕生日おめでとうございます。
私は昨年の秋頃からラクリマの曲を聴き始めて、それ以降毎日聴いているので今ではすっかり生活の一部です。
上手くいかなくて辛くなることがあってもラクリマに出会えたおかげで頑張れています。
素敵な楽曲を本当にありがとうございます。