こちゃ KOJIくん、お誕生日おめでとう。そちらはどうですか? ボビーさんとなかよくやってますか? 復活したラクリマに貴方がいないのは残念だけど、会場のどこかで見守ってくれていると信じています。 今の時代にまたメンバーが私たちの前に現れてくれたこと、ホントに奇跡だと思っています。しかもあの頃とほぼ変わらないビジュアルで…。復活のステージの幕が上がった瞬間の感動と驚きは忘れられません。 KOJIくん、TAKAの夢枕に立ってくれてありがとう。