こはる

KOJIさんお元気ですか?
先日、初めてLa'cryma Christiのライブに行きました。
With-youのギターソロでKOJIさんのギターにスポットライトが当たった時、涙が止まらなくなってしまいました。
宝物のkazukiさんも一生懸命ギターを聴かせてくれて、とても素敵なライブでした。
少し早いですがHappy Birthday!
これからも沢山La'cryma Christiを聴き続けます。