こはる KOJIさんお元気ですか? 先日、初めてLa'cryma Christiのライブに行きました。 With-youのギターソロでKOJIさんのギターにスポットライトが当たった時、涙が止まらなくなってしまいました。 宝物のkazukiさんも一生懸命ギターを聴かせてくれて、とても素敵なライブでした。 少し早いですがHappy Birthday! これからも沢山La'cryma Christiを聴き続けます。