たん

KOJIさん、昨日の豊洲PITでのイベント、楽しかったですね💙KOJIさんはヒヤヒヤしながらステージにいらっしゃったのかな?🤭
いつまでも、KOJIさんの曲達を聴き続けます。KOJIさん、ありがとう。