ちー

KOJIさんお誕生日おめでとうございます🎂
今日はKOJIさんが創り上げた音楽をたくさん聴けたライブでした🫶
改めてKOJIさんの奏でる音が大好きで、KOJIさんが作る曲名が大好きなんだと再認識したとーってもステキなライブでしたよ✨同じステージにmichi.さん、翔太くん、TAKAさんがいて歌ってたなんてまだ信じられないです😳
今度はプレゼントにアンパンマンラムネさしいれますね🤭
改めてKOJIさんハッピーバースデー🎉ずーっと大好きです💙