ちー KOJIさんお誕生日おめでとうございます🎂 今日はKOJIさんが創り上げた音楽をたくさん聴けたライブでした🫶 改めてKOJIさんの奏でる音が大好きで、KOJIさんが作る曲名が大好きなんだと再認識したとーってもステキなライブでしたよ✨同じステージにmichi.さん、翔太くん、TAKAさんがいて歌ってたなんてまだ信じられないです😳 今度はプレゼントにアンパンマンラムネさしいれますね🤭 改めてKOJIさんハッピーバースデー🎉ずーっと大好きです💙