はな

KOJIさんお誕生日おめでとう!!
相変わらずギター弾いてるのかなぁ?
何してるのかなぁ?
ライブには行けなかったのでここでハピバしてKOJIくんの曲聴きたいとおもいます!
お誕生日おめでとう!