よしひよ

KOJIくん
もう4年経ったのですね。あなたの笑顔を生で見られなくなって。
青い空を見てあなたに話しかけてます。
あなたのことは忘れません。
あ、あなたの宝物カズキくんは、とても素敵になってます。安心してくださいね。
じゃあまた