りゔぁいあ お誕生日おめでとうございます。他界隈ではありますが、毎年"クレモン"に出てた時期が懐かしいです。たまにショート動画でクレモンのテーマ曲MVが流れてくるのですが生き生きとした表情でギター演奏している姿を見ると目頭が熱くなったりします。