エッコ
私はALvinoのデビュー直後にKOJIを知ったから期間は短かったけど、いつも王子様のようにカッコいいのに近くてフレンドリーで、ライブやFCイベントもいっぱいいっぱい一緒に過ごせたから、もういないなんていまだに信じられません。その後ラクリマのライブも行ったけど、変わらずKOJIはカッコよくギターを奏でていて、どのKOJIも光り輝いて見えました。ALvinoの最後のライブがKOJIに会えた最期になったけど、お空の上でも煌めく星になっていっぱいギターで素敵な音色を奏でてくださいね♪
今まで本当にありがとうございました!



