ココ

KOJIくんお誕生日おめでとう!!
今年はライブでお祝いできるのが嬉しいよ!


ラクリマワンマン初日に
KOJIくんの姿がなくて
複雑な気持ちになってたら
声なき声で
「ここにいるよ」
って言ってくれたこと

LEVINちゃんのドラムの振動で
KOJIくんのギターも振動してて
弾いてるように見えたこと

KOJIくんが一緒に楽しんでるんだって感じて嬉しくなったよ!

TAKAさんに歌ってって言ってくれて
ありがとう♡

今日も楽しもうね!