マミー

KOJIさん、誕生日おめでとう🎈
久しぶりにバースデーライブ行ってきたよ。変わらない空気感ですごく懐かしい気持ち気になりました。
何年経っても音は色褪せないなと改めて感じました。
ずっと見守っててね