ラクリーmariko

KOJIへ
中学生のときにラクリマを好きになって、KOJIが作った曲をたくさん聴きました。
大人になってもとても大切な大好きな曲達です。
素敵なものをたくさん残してくれてありがとう。
いつまでもずっと忘れないよ。
KOJIありがとう。