紅水

KOJIさん実は一度しかアルビノのライブと握手会行けませんでした。ですが潤さんと楽しそうで翔太先生に会えてよかったね!ってずっと思っていました。
息子さんKOJIさんそっくりですね!素敵なギタリストになるといいですね。