^_^ KOJIさんみてますか? 2026年の今、ラクリマが再び結成して最高のライブをしてます。 KOJIさんの作った曲、魂のこもった想いが受け継がれて会場を盛り上げてます。KOJIさんも一緒にライブを楽しんでたら嬉しいな☺️KOJIさんの想いは永遠に不滅です。ずっと想い続けますね。